今週の子どもたち①

今週もさまざまなあそびに取り組んだ子どもたち

 

 

手先を使ったあそびにも、集中力がUP

 

 

みんなでキンダースクールの兜を見に行きました

 

給食室の見学もできました

 

 

暖かくなり、だんご虫やアリ、てんとう虫にちょうちょうなど、

 

虫探しをしたり、まじまじ見つめる子どもたち

 

 

異年齢で関りながらあそぶ姿も、少しずつ増えてきています

このページの先頭へ

今週の子どもたち①

今週もさまざまなあそびに取り組んだ子どもたち

 

 

手先を使ったあそびにも、集中力がUP

 

 

みんなでキンダースクールの兜を見に行きました

 

給食室の見学もできました

 

 

暖かくなり、だんご虫やアリ、てんとう虫にちょうちょうなど、

 

虫探しをしたり、まじまじ見つめる子どもたち

 

 

異年齢で関りながらあそぶ姿も、少しずつ増えてきています

このページの先頭へ