★オクラの収穫★

 

昨日、オクラの収穫をしました

なかなか実がならずもうできないかなと思っていた矢先に小さな実がなりはじめ、だんだん成長してくれました

子どもたちも大きくなったオクラを見て嬉しそうでした

 

 

 

におってみたり、感触を確かめてみたりと興味津々でした

 

収穫したオクラは給食の先生にゆでてもらい、今日のお給食で少しずついただきました

 

 

 

このページの先頭へ

★オクラの収穫★

 

昨日、オクラの収穫をしました

なかなか実がならずもうできないかなと思っていた矢先に小さな実がなりはじめ、だんだん成長してくれました

子どもたちも大きくなったオクラを見て嬉しそうでした

 

 

 

におってみたり、感触を確かめてみたりと興味津々でした

 

収穫したオクラは給食の先生にゆでてもらい、今日のお給食で少しずついただきました

 

 

 

このページの先頭へ