忍者修行中

みなとまちナーサリーに忍者の師匠からまきものが届きました

なにか書いてあります。忍術修行のようです。

さあ、いよいよ忍者修行の始まりです。

忍法「ねこあるき」の術 足音立てないでそっとね。

忍法「かにあるき」の術 

みごと全員、修行終了 なんと忍者の師匠から手裏剣をもらいました。

 こどもたちとのごっこ遊びはとても楽しいです。

  いつもの活動を忍者に見立てることで、また違う楽しさを見つけたこどもたちです

  こどもたちのうれしそうな笑顔を想像しながら「明日は何をしようかな?」と考えるときも楽しいひとときです

このページの先頭へ

忍者修行中

みなとまちナーサリーに忍者の師匠からまきものが届きました

なにか書いてあります。忍術修行のようです。

さあ、いよいよ忍者修行の始まりです。

忍法「ねこあるき」の術 足音立てないでそっとね。

忍法「かにあるき」の術 

みごと全員、修行終了 なんと忍者の師匠から手裏剣をもらいました。

 こどもたちとのごっこ遊びはとても楽しいです。

  いつもの活動を忍者に見立てることで、また違う楽しさを見つけたこどもたちです

  こどもたちのうれしそうな笑顔を想像しながら「明日は何をしようかな?」と考えるときも楽しいひとときです

このページの先頭へ