1歳児 12月 製作「クリスマス★」

1歳児の12月の製作は「クリスマス」です

 

 

はじめに、好きな色の画用紙を選び、家をつくります

 

 

白い絵の具とタンポで雪を表現します

「とんとんとん」と言いながら、楽しく製作をすすめていきます

 

 

ものすごいスピードでタンポを押している1歳児もおりました

 

 

屋根にも雪を降らせました

 

 

サンタクロースをはりました

 

 

12月の製作が完成しました

 

 

手作りのクリスマスアドベントカレンダーです

クリスマスが待ち遠しいですね

 

 

このページの先頭へ

1歳児 12月 製作「クリスマス★」

1歳児の12月の製作は「クリスマス」です

 

 

はじめに、好きな色の画用紙を選び、家をつくります

 

 

白い絵の具とタンポで雪を表現します

「とんとんとん」と言いながら、楽しく製作をすすめていきます

 

 

ものすごいスピードでタンポを押している1歳児もおりました

 

 

屋根にも雪を降らせました

 

 

サンタクロースをはりました

 

 

12月の製作が完成しました

 

 

手作りのクリスマスアドベントカレンダーです

クリスマスが待ち遠しいですね

 

 

このページの先頭へ