4歳児 12月 玄関壁面製作 「クリスマス」

12月は玄関壁面を4歳児クラスが飾りました

 

 

玄関に入ると、26人のサンタクロースがお出迎えをしてくれます

 

 

子どもたちは、のりとハサミを使って黙々と製作をすすめておりました

4歳児にもなると集中力がよく続きます

 

 

思い思いのデザインを作っておりました

 

手先が器用になり、頭に思い描いた形を実際に画用紙で作っていく姿に成長を感じました

何かを作ることが大好きな4歳児クラスです

 

 

このページの先頭へ

4歳児 12月 玄関壁面製作 「クリスマス」

12月は玄関壁面を4歳児クラスが飾りました

 

 

玄関に入ると、26人のサンタクロースがお出迎えをしてくれます

 

 

子どもたちは、のりとハサミを使って黙々と製作をすすめておりました

4歳児にもなると集中力がよく続きます

 

 

思い思いのデザインを作っておりました

 

手先が器用になり、頭に思い描いた形を実際に画用紙で作っていく姿に成長を感じました

何かを作ることが大好きな4歳児クラスです

 

 

このページの先頭へ