12月1日 消防署イベント (てんしば)☆ぱんだ組・うさぎ組☆

12月1日 消防署のイベントでうえしおナーサリーもイベントに

参加させて頂きました。

ぱんだ組・うさぎ組は、イベントが開催されるまで、時間があったので

広い芝生で先生と走ったり、皆で大きな円になって、あぶくたったをして

遊びました。

 

 

イベントはとても楽しく、消防車と写真を撮ったり、車に乗せてもらい、

子どもたちにも 良い経験が出来ました

動物園にもよることができ、楽しい一日でした

このページの先頭へ

12月1日 消防署イベント (てんしば)☆ぱんだ組・うさぎ組☆

12月1日 消防署のイベントでうえしおナーサリーもイベントに

参加させて頂きました。

ぱんだ組・うさぎ組は、イベントが開催されるまで、時間があったので

広い芝生で先生と走ったり、皆で大きな円になって、あぶくたったをして

遊びました。

 

 

イベントはとても楽しく、消防車と写真を撮ったり、車に乗せてもらい、

子どもたちにも 良い経験が出来ました

動物園にもよることができ、楽しい一日でした

このページの先頭へ