2歳児 ぱんだ組☆散歩

今日はぱんだ組の大好きな生魂神社へ行きました。

広場の方まで行き、みんなでどんぐりを拾いに行きました。

どんぐりを見つけると「見て!どんぐり見つけたよ!」と教えてくれる子どもたち、他にも、落ち葉を拾っている子どももいました。

ぱんだ組は探検をすることも大好きなので少し奥の方まで先生と一緒に行っていました。

色々なものを見つけて喜んでいた子どもたち、落ち葉やどんぐりを持って帰ってる子どももいました。

このページの先頭へ

2歳児 ぱんだ組☆散歩

今日はぱんだ組の大好きな生魂神社へ行きました。

広場の方まで行き、みんなでどんぐりを拾いに行きました。

どんぐりを見つけると「見て!どんぐり見つけたよ!」と教えてくれる子どもたち、他にも、落ち葉を拾っている子どももいました。

ぱんだ組は探検をすることも大好きなので少し奥の方まで先生と一緒に行っていました。

色々なものを見つけて喜んでいた子どもたち、落ち葉やどんぐりを持って帰ってる子どももいました。

このページの先頭へ