おもちつき パンダ組

12月4日 うえしおナーサリーで おもちつき大会がありました。

ぱんだ組も 前日から 杵と臼を使って、予行練習をしました。

ぺったん♪ぺったん♪「よいしょ~ よいしょ~」

お米と餅米の違いもみて 4日が待ち遠しいぱんだ組

 

 

 

当日、先生たちのお餅つきをみて わくわくする子どもたち

そして 一人ひとり重たい杵を持って ぺったんぺったん

おやつは おしるこに変身したお餅を 美味しく頂きました

 

 

このページの先頭へ

おもちつき パンダ組

12月4日 うえしおナーサリーで おもちつき大会がありました。

ぱんだ組も 前日から 杵と臼を使って、予行練習をしました。

ぺったん♪ぺったん♪「よいしょ~ よいしょ~」

お米と餅米の違いもみて 4日が待ち遠しいぱんだ組

 

 

 

当日、先生たちのお餅つきをみて わくわくする子どもたち

そして 一人ひとり重たい杵を持って ぺったんぺったん

おやつは おしるこに変身したお餅を 美味しく頂きました

 

 

このページの先頭へ