成道会もちつき会

12月5日、世田谷ナーサリー・世田谷第2ナーサリー・池尻ナーサリーの3園合同で成道会もちつき会を行いました

子どもたちはもちろん!保護者の方も楽しみにしてくださっているもちつき会もちつき体験をしたり、出来立てのお餅を頬張ったりと賑やかな会になりました

兄弟で力を合わせて仲良くもちつき

さすが!年長さん!!一人で杵を持って頑張りました

こねて・・・丸めて・・・先生達も頑張りました

このページの先頭へ

成道会もちつき会

12月5日、世田谷ナーサリー・世田谷第2ナーサリー・池尻ナーサリーの3園合同で成道会もちつき会を行いました

子どもたちはもちろん!保護者の方も楽しみにしてくださっているもちつき会もちつき体験をしたり、出来立てのお餅を頬張ったりと賑やかな会になりました

兄弟で力を合わせて仲良くもちつき

さすが!年長さん!!一人で杵を持って頑張りました

こねて・・・丸めて・・・先生達も頑張りました

このページの先頭へ