雨上がりの公園で・・・

雨上がりの公園へ行きました

ちょうどよい感じの土です。早速どろんこ遊びの始まりです。

先日行ったもちつきを思い出し、どろんこを集めて「ぺったん ぺったん

こちらでは大きなどろんだんごが作りです。

「ほら みてみて こんなに大きいよ

ぱんだ組さんとうさぎ組も仲良しです

どろんこは自然の恵みです。こどもたちは体いっぱい五感を働かせて楽しいことを始めます。

そのきっかけづくりを大切にしていきたいと思います

このページの先頭へ

雨上がりの公園で・・・

雨上がりの公園へ行きました

ちょうどよい感じの土です。早速どろんこ遊びの始まりです。

先日行ったもちつきを思い出し、どろんこを集めて「ぺったん ぺったん

こちらでは大きなどろんだんごが作りです。

「ほら みてみて こんなに大きいよ

ぱんだ組さんとうさぎ組も仲良しです

どろんこは自然の恵みです。こどもたちは体いっぱい五感を働かせて楽しいことを始めます。

そのきっかけづくりを大切にしていきたいと思います

このページの先頭へ