小学校訪問(5歳児)

今日は5歳児クラスの子どもたちが『千里丘北小学校』へ遊びに行きました

 

図書室で6年生に本を読んでもらいました。

 

 

その他に家庭科室やプールなどを見学しました。

 

 

今年も残りわずか。一か月を切っております。

もうすぐ小学生になる子どもたちは、たくさんの期待を胸に抱いております

巣立ちの時は近いですね

子どもたちが小学校生活をイメージしやすいように、近隣の小学校と連携をとっております。

自信をもって送り出したいと思いますので、よろしくお願い致します

このページの先頭へ

小学校訪問(5歳児)

今日は5歳児クラスの子どもたちが『千里丘北小学校』へ遊びに行きました

 

図書室で6年生に本を読んでもらいました。

 

 

その他に家庭科室やプールなどを見学しました。

 

 

今年も残りわずか。一か月を切っております。

もうすぐ小学生になる子どもたちは、たくさんの期待を胸に抱いております

巣立ちの時は近いですね

子どもたちが小学校生活をイメージしやすいように、近隣の小学校と連携をとっております。

自信をもって送り出したいと思いますので、よろしくお願い致します

このページの先頭へ