3歳児~5歳児お散歩♪紅葉狩り

昨日は季節外れの温かさ♪3歳児~5歳児合同で徒歩25分程のところにある『豪徳寺』まで紅葉狩りに行ってきました

赤く色づいた紅葉や豪徳寺名物の招き猫を夢中で見たりとこの時期ならではのお散歩を楽しみました

紅葉のじゅうたん♪♪

豪徳寺名物「招き猫」色んな大きさがあるんです!

紅葉の下でハイ!ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児~5歳児お散歩♪紅葉狩り

昨日は季節外れの温かさ♪3歳児~5歳児合同で徒歩25分程のところにある『豪徳寺』まで紅葉狩りに行ってきました

赤く色づいた紅葉や豪徳寺名物の招き猫を夢中で見たりとこの時期ならではのお散歩を楽しみました

紅葉のじゅうたん♪♪

豪徳寺名物「招き猫」色んな大きさがあるんです!

紅葉の下でハイ!ポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ