みなとまちナーサリーにサンタさんがやってきた

12月16日。今日はサンタさんが来るはずだよ

みんなでおめかししちゃおう

ぱんだぐみ

うさぎぐみ

ひよこぐみ

いよいよサンタさんの登場です。みんなで待ってたよ

サンタさんに質問

仮面ライダーは好きですか? カゼひかないの? となかいさんはどこで待ってるの?

楽しい質問のあとはみんなが待ってたプレゼント

みんなちょっとどきどきしながらサンタさんからいただきました

次はサンタさんと一緒に楽しくダンスダンス

サンタさんとはそろそろお別れです。サンタさんも忙しいそうですよ。

たくさんの良い子のところにいかなくちゃね。

サンタさんまた来年も来てね。バイバイ

次は先生たちの出番です

みんなの大好きな歌を演奏しましたたくさんの拍手ありがとう

劇「あわてんぼうのサンタクロース」です。いつもの先生たちと様子が違ったのか

ちょっと唖然・・・としていた子どもたちでしたびっくりさせてごめんね

ソリ遊びもしましたよ。

楽しいクリスマス会の一部です

午後からも楽しいことがありました。続きはどうぞお楽しみに

 

 

 

このページの先頭へ

みなとまちナーサリーにサンタさんがやってきた

12月16日。今日はサンタさんが来るはずだよ

みんなでおめかししちゃおう

ぱんだぐみ

うさぎぐみ

ひよこぐみ

いよいよサンタさんの登場です。みんなで待ってたよ

サンタさんに質問

仮面ライダーは好きですか? カゼひかないの? となかいさんはどこで待ってるの?

楽しい質問のあとはみんなが待ってたプレゼント

みんなちょっとどきどきしながらサンタさんからいただきました

次はサンタさんと一緒に楽しくダンスダンス

サンタさんとはそろそろお別れです。サンタさんも忙しいそうですよ。

たくさんの良い子のところにいかなくちゃね。

サンタさんまた来年も来てね。バイバイ

次は先生たちの出番です

みんなの大好きな歌を演奏しましたたくさんの拍手ありがとう

劇「あわてんぼうのサンタクロース」です。いつもの先生たちと様子が違ったのか

ちょっと唖然・・・としていた子どもたちでしたびっくりさせてごめんね

ソリ遊びもしましたよ。

楽しいクリスマス会の一部です

午後からも楽しいことがありました。続きはどうぞお楽しみに

 

 

 

このページの先頭へ