12月お誕生日会♪」

今日は全園児合同での12月のお誕生日会がありました

12月の誕生児さんは乳児クラスのお友達ばかりでしたが驚いた表情を見せながらも前に出て名前を言ったり、

一緒に手を叩いたりしながら雰囲気を楽しんでいました

<緊張しながらも前に登場!!>

<インタビューに頑張って応えました2歳になったよ

<「ぞうくんのおさんぽ」の出し物。だんだん積み上がっていく動物たちに注目が集まります

<積み上がった動物の裏側は・・・巨大なケーキに

代表お友達がロウソクやイチゴをトッピングしてくれ、美味しそうなケーキが出来上がりました

またひとつ大きくなったお友達が増えました

 

このページの先頭へ

12月お誕生日会♪」

今日は全園児合同での12月のお誕生日会がありました

12月の誕生児さんは乳児クラスのお友達ばかりでしたが驚いた表情を見せながらも前に出て名前を言ったり、

一緒に手を叩いたりしながら雰囲気を楽しんでいました

<緊張しながらも前に登場!!>

<インタビューに頑張って応えました2歳になったよ

<「ぞうくんのおさんぽ」の出し物。だんだん積み上がっていく動物たちに注目が集まります

<積み上がった動物の裏側は・・・巨大なケーキに

代表お友達がロウソクやイチゴをトッピングしてくれ、美味しそうなケーキが出来上がりました

またひとつ大きくなったお友達が増えました

 

このページの先頭へ