クリスマス会

今日は、もりのみやナーサリーのクリスマス会でした

各学年ごとのかわいい帽子をかぶり先生たちの出し物を楽しみました。

  

  

まずは  ハンドベル 

子どもたちは、お馴染みのクリスマスソングが鳴り出したら一斉に大合唱でした。

次は、先生たちの劇『シンデレラ』

クラスの先生が出てきたら子どもたちは大歓声 

 

サンタさんもダンスに参加し、そのあとは待ちに待ったプレゼントをサンタさんからいただきました。

 

昼からのおやつはケーキでした。

  

5児クラスの子どもたちが、ケーキ屋さんになって生クリームや果物をトッピングしてくれました。

出来上がりはこれです。  おいしそう

なかなかの腕前ですね

乳児クラスも幼児クラスも美味しくいただきました。

 

後片付けも5歳児クラスの子どもたちがしてくれました。

とても頼もしいお兄ちゃん・お姉ちゃんになりました

ぞう組のお友だち今日はお疲れ様でした。そ・し・てありがとう

 

今日は盛り沢山の楽しいクリスマス会になりました。また、子どもたちからのお話を聞いてあげてください。

 

このページの先頭へ

クリスマス会

今日は、もりのみやナーサリーのクリスマス会でした

各学年ごとのかわいい帽子をかぶり先生たちの出し物を楽しみました。

  

  

まずは  ハンドベル 

子どもたちは、お馴染みのクリスマスソングが鳴り出したら一斉に大合唱でした。

次は、先生たちの劇『シンデレラ』

クラスの先生が出てきたら子どもたちは大歓声 

 

サンタさんもダンスに参加し、そのあとは待ちに待ったプレゼントをサンタさんからいただきました。

 

昼からのおやつはケーキでした。

  

5児クラスの子どもたちが、ケーキ屋さんになって生クリームや果物をトッピングしてくれました。

出来上がりはこれです。  おいしそう

なかなかの腕前ですね

乳児クラスも幼児クラスも美味しくいただきました。

 

後片付けも5歳児クラスの子どもたちがしてくれました。

とても頼もしいお兄ちゃん・お姉ちゃんになりました

ぞう組のお友だち今日はお疲れ様でした。そ・し・てありがとう

 

今日は盛り沢山の楽しいクリスマス会になりました。また、子どもたちからのお話を聞いてあげてください。

 

このページの先頭へ