クリスマスケーキ

クリスマス会を楽しんだ午後は、クリスマスケーキのデコレーションです

デコレーションをする前に「いちご」の食育です

いちごの葉っぱも触ってみました。実際に触ると興味津々の子どもたちです

いよいよみんなの出番ですよ。準備万端

みんなでフルーツをトッピングしてホイップクリームたっぷり

最後はこんなかわいいサンタさん園長先生が作ってくださいました

ひとりずつお皿に入れてもらってできあがり

みんなでいただきまーす

園長先生・給食の先生 ありがとうございました

ケーキのあとは素敵な音楽タイムです

先生がバイオリンを演奏してくれました。

未来の音楽家の誕生

子どもたちはこんな機会を通じていろいろなことに興味をもっていくのでしょうね。

楽しいクリスマス会をありがとう

 

 

このページの先頭へ

クリスマスケーキ

クリスマス会を楽しんだ午後は、クリスマスケーキのデコレーションです

デコレーションをする前に「いちご」の食育です

いちごの葉っぱも触ってみました。実際に触ると興味津々の子どもたちです

いよいよみんなの出番ですよ。準備万端

みんなでフルーツをトッピングしてホイップクリームたっぷり

最後はこんなかわいいサンタさん園長先生が作ってくださいました

ひとりずつお皿に入れてもらってできあがり

みんなでいただきまーす

園長先生・給食の先生 ありがとうございました

ケーキのあとは素敵な音楽タイムです

先生がバイオリンを演奏してくれました。

未来の音楽家の誕生

子どもたちはこんな機会を通じていろいろなことに興味をもっていくのでしょうね。

楽しいクリスマス会をありがとう

 

 

このページの先頭へ