クリスマス会

今日は唐崎のおうちクリスマス会でした

 

朝から「サンタさん来るかな?」「早くしようよ!」

などと心待ちにしていたようです

今日のクリスマス会はウィル先生も来てくれましたよ

 

 

 

クリスマスカードを作ったり、絵本をみたり、クリスマスの歌をうたったり・・・

楽しい英語レッスンになりました

 

そこで、鈴の音と共にサンタさんが登場しました

ビックリして、泣いてしまう子もいましたが、3,4,5歳児クラスお友だちがたくさん質問をしてくれました

「好きな食べ物は?」「どこから来たの?」など、またお家でも聞いてみてくださいね

 

 

サンタさんがくれたプレゼントは大きな靴下・・・

だけでした

この靴下をぶら下げていたら、また24日にサンタさんがプレゼント持ってきてくれるかな?と話しています

 

 

 

給食もクリスマス会メニューです

 

 

なんと、、、3,4,5歳児クラスはバイキングでした

 

 

たくさんあったご飯がピカピカになくなり、給食の先生もビックリでしたよ

楽しいクリスマス会になりました

唐崎のおうちからのサンタさんへのお願いは「みんなが楽しく保育園に来てくれること」です

このページの先頭へ

クリスマス会

今日は唐崎のおうちクリスマス会でした

 

朝から「サンタさん来るかな?」「早くしようよ!」

などと心待ちにしていたようです

今日のクリスマス会はウィル先生も来てくれましたよ

 

 

 

クリスマスカードを作ったり、絵本をみたり、クリスマスの歌をうたったり・・・

楽しい英語レッスンになりました

 

そこで、鈴の音と共にサンタさんが登場しました

ビックリして、泣いてしまう子もいましたが、3,4,5歳児クラスお友だちがたくさん質問をしてくれました

「好きな食べ物は?」「どこから来たの?」など、またお家でも聞いてみてくださいね

 

 

サンタさんがくれたプレゼントは大きな靴下・・・

だけでした

この靴下をぶら下げていたら、また24日にサンタさんがプレゼント持ってきてくれるかな?と話しています

 

 

 

給食もクリスマス会メニューです

 

 

なんと、、、3,4,5歳児クラスはバイキングでした

 

 

たくさんあったご飯がピカピカになくなり、給食の先生もビックリでしたよ

楽しいクリスマス会になりました

唐崎のおうちからのサンタさんへのお願いは「みんなが楽しく保育園に来てくれること」です

このページの先頭へ