クリスマス会

今日は、待ちに待ったクリスマス会

子どもたちは朝から「サンタさん来るかな~」とワクワクした様子で

お友だち同士の会話も盛り上がっていましたよ

 

そして、クリスマス会

サンタさんが登場してくれました

各クラス、お友だちは誰ですか?好きな野菜・果物は何ですか?どこからきましたか?等、

サンタさんに質問をしました

 

プレゼントも貰えました

サンタさんから1人ずつプレゼントを貰えました

嬉しいね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会

今日は、待ちに待ったクリスマス会

子どもたちは朝から「サンタさん来るかな~」とワクワクした様子で

お友だち同士の会話も盛り上がっていましたよ

 

そして、クリスマス会

サンタさんが登場してくれました

各クラス、お友だちは誰ですか?好きな野菜・果物は何ですか?どこからきましたか?等、

サンタさんに質問をしました

 

プレゼントも貰えました

サンタさんから1人ずつプレゼントを貰えました

嬉しいね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ