3歳児 年賀状投函とサプライズゲスト

今年も残りわずかですね。

3歳児ひつじ組の子ども達は、自分達で年賀状を

製作し、自分で投函をしに向かいました。

自分達の年賀状を見て、子ども達は嬉しそうにし、

「お家に届くの?」と楽しみにしていました。

お正月に楽しみにしててね!

 

そして今日はクリスマスイヴ

なんと、保育園にサプライズゲストがきました!

あれっ!?この人はもしかして・・・?!

今日の夜に皆のお家にも来てくれる・・・かも??

 

 

このページの先頭へ

3歳児 年賀状投函とサプライズゲスト

今年も残りわずかですね。

3歳児ひつじ組の子ども達は、自分達で年賀状を

製作し、自分で投函をしに向かいました。

自分達の年賀状を見て、子ども達は嬉しそうにし、

「お家に届くの?」と楽しみにしていました。

お正月に楽しみにしててね!

 

そして今日はクリスマスイヴ

なんと、保育園にサプライズゲストがきました!

あれっ!?この人はもしかして・・・?!

今日の夜に皆のお家にも来てくれる・・・かも??

 

 

このページの先頭へ