☆クリスマス会☆

今日は待ちに待った、クリスマス会でした

 

朝から「サンタさん来てくれるかな」と子どもたちはドキドキです

 

クリスマス会ではペープサートを見て、お菓子やプレゼントが出てくると

「おいしそう~」と釘づけです

 

 

各クラス素敵な演奏もしてくれました

 

 

 

子どもたちの演奏をきいてサンタさんがやってきてくれました

 

プレゼントをもらって「ありがとう」を言うことができたり、

驚いて泣いてしまったり、

涙を我慢してプレゼントをもらったり、

サンタさんの登場に衝撃を受けた芦屋川ナーサリーのお友だちでした

 

 

給食もクリスマスメニューです

 

「おいしい~」と幸せいっぱいな表情です

 

今日は、サンタさんに会えたことでいろいろな不思議や発見があった子どもたち…

 

「サンタさんはなんでお顔が見えないの?」

「なんで白いひげがはえてるの?」

「ちょっと怖かった…」

 

 

でも最後は「先生サンタさんに電話して”ありがとう”って言っててね」と

素直で可愛い子どもたちでした

またお家でたくさんお話しを聞いてあげてくださいね

このページの先頭へ

☆クリスマス会☆

今日は待ちに待った、クリスマス会でした

 

朝から「サンタさん来てくれるかな」と子どもたちはドキドキです

 

クリスマス会ではペープサートを見て、お菓子やプレゼントが出てくると

「おいしそう~」と釘づけです

 

 

各クラス素敵な演奏もしてくれました

 

 

 

子どもたちの演奏をきいてサンタさんがやってきてくれました

 

プレゼントをもらって「ありがとう」を言うことができたり、

驚いて泣いてしまったり、

涙を我慢してプレゼントをもらったり、

サンタさんの登場に衝撃を受けた芦屋川ナーサリーのお友だちでした

 

 

給食もクリスマスメニューです

 

「おいしい~」と幸せいっぱいな表情です

 

今日は、サンタさんに会えたことでいろいろな不思議や発見があった子どもたち…

 

「サンタさんはなんでお顔が見えないの?」

「なんで白いひげがはえてるの?」

「ちょっと怖かった…」

 

 

でも最後は「先生サンタさんに電話して”ありがとう”って言っててね」と

素直で可愛い子どもたちでした

またお家でたくさんお話しを聞いてあげてくださいね

このページの先頭へ