食育 クリスマスケーキ作り

午後からは、1歳児うさぎ組と2歳児ぱんだ組がクリスマスケーキ作りを

行いました

 

 

先生の話をよ~く聞いて、

 

 

 

 

 

さあ、ケーキ作りの始まりです

 

 

 

とっても集中して作り、ケーキが出来上がるとこの表情です

 

 

自分で作ったケーキはすっご~くおいしかったね

 

 

嬉しそうなみんなの笑顔が、先生たちにとって

何より嬉しいクリスマスプレゼントでした

 

このページの先頭へ

食育 クリスマスケーキ作り

午後からは、1歳児うさぎ組と2歳児ぱんだ組がクリスマスケーキ作りを

行いました

 

 

先生の話をよ~く聞いて、

 

 

 

 

 

さあ、ケーキ作りの始まりです

 

 

 

とっても集中して作り、ケーキが出来上がるとこの表情です

 

 

自分で作ったケーキはすっご~くおいしかったね

 

 

嬉しそうなみんなの笑顔が、先生たちにとって

何より嬉しいクリスマスプレゼントでした

 

このページの先頭へ