12月誕生会

12月生まれのお友だちの誕生会がありました。

1人ずつ、前に出てきてインタビューを受けました

何歳になりましたか?の質問にも「3歳です」バッチリ答えてくれました!

ちょっと緊張をしちゃったかな

さすが年長さん堂々としてました

先生からプレゼントのカードをもらい、エプロンシアター「コンコンクシャン」を見ました。

どのマスクがどの動物かクイズになっていて、みんなで楽しく「ちが~う!」「それだ~」と

答えていましたよ

お誕生日おめでとう

これからもいろいろな事に挑戦し、沢山笑って楽しく過ごしましょうね

 

このページの先頭へ

12月誕生会

12月生まれのお友だちの誕生会がありました。

1人ずつ、前に出てきてインタビューを受けました

何歳になりましたか?の質問にも「3歳です」バッチリ答えてくれました!

ちょっと緊張をしちゃったかな

さすが年長さん堂々としてました

先生からプレゼントのカードをもらい、エプロンシアター「コンコンクシャン」を見ました。

どのマスクがどの動物かクイズになっていて、みんなで楽しく「ちが~う!」「それだ~」と

答えていましたよ

お誕生日おめでとう

これからもいろいろな事に挑戦し、沢山笑って楽しく過ごしましょうね

 

このページの先頭へ