12月お誕生日会☆

今日は12月のお誕生日会でした

 

 

ひよこ組1名、ぱんだ組3名の誕生児をみんなでお祝いしました

 

 

前に出て、いつもと違う雰囲気に少し泣いてしまうお友達もいましたが

インタビューをされ、好きな食べ物や遊びをしっかり答えてくれました

 

 

先生からのプレゼントは『うさぎちゃんとねずみちゃんの誕生日会』

というペープサートでした

 

 

 

どんどん、どんどん大きくなっていくケーキ

みんなでおうたも歌い、楽しく過ごしました

 

このページの先頭へ

12月お誕生日会☆

今日は12月のお誕生日会でした

 

 

ひよこ組1名、ぱんだ組3名の誕生児をみんなでお祝いしました

 

 

前に出て、いつもと違う雰囲気に少し泣いてしまうお友達もいましたが

インタビューをされ、好きな食べ物や遊びをしっかり答えてくれました

 

 

先生からのプレゼントは『うさぎちゃんとねずみちゃんの誕生日会』

というペープサートでした

 

 

 

どんどん、どんどん大きくなっていくケーキ

みんなでおうたも歌い、楽しく過ごしました

 

このページの先頭へ