クリスマスパフェ作り

午後のおやつはみんなで、クリスマスパフェ作りをしました

手をきれいに洗って、三角巾とエプロンをつけて準備万端です

 

 

給食の先生のお話もしっかり聞いて、スポンジ、フルーツ、クリームと

入れて行きます

 

上手にできるかな

 

 

 

 

 

おいしくいただきました

 

 

 

 

今日は盛りだくさんの1日で、みんなで楽しく過ごせました

 

お家でもお話、聞いてあげてくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマスパフェ作り

午後のおやつはみんなで、クリスマスパフェ作りをしました

手をきれいに洗って、三角巾とエプロンをつけて準備万端です

 

 

給食の先生のお話もしっかり聞いて、スポンジ、フルーツ、クリームと

入れて行きます

 

上手にできるかな

 

 

 

 

 

おいしくいただきました

 

 

 

 

今日は盛りだくさんの1日で、みんなで楽しく過ごせました

 

お家でもお話、聞いてあげてくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ