もうすぐお正月

保育室は少しずつお正月気分になってきました。

ぱんだ組のししまいです。顔や足を貼る場所によって、こんなに違うんですね。

こどもたちの作品はいつも芸術的ですね。

うさぎ組の鏡餅です。糊で重ね貼りもできるようになりました。見るだけで笑顔になりますね。

ひよこ組のおさるさんです。シールも上手に貼れるようになりました。

こどもたちの作品にはいつも癒されます

 

このページの先頭へ

もうすぐお正月

保育室は少しずつお正月気分になってきました。

ぱんだ組のししまいです。顔や足を貼る場所によって、こんなに違うんですね。

こどもたちの作品はいつも芸術的ですね。

うさぎ組の鏡餅です。糊で重ね貼りもできるようになりました。見るだけで笑顔になりますね。

ひよこ組のおさるさんです。シールも上手に貼れるようになりました。

こどもたちの作品にはいつも癒されます

 

このページの先頭へ