クリスマス会

 

今日はクリスマス会がありました

 

大型絵本から始まり、ペープサートを見て

 

その後は保育者によるトナカイが登場し

 

子ども達はそりに乗ってクリスマスツリーの飾りをぺたぺた

 

 

 

子ども達がたくさん貼ってくれたのでこんなに素敵なクリスマスツリーが出来ました

 

 

その後、サンタクロースの登場に子ども達はビックリ

 

 

プレゼントをもらった後はサンタクロースと記念撮影

 

ぱんだ組

 

 

うさぎ組

 

 

ひよこ組

 

 

サンタクロースが帰る時に子ども達はたくさんタッチ

 

 

子ども達はとても喜んでいました

 

みんな、お家で何をプレゼントされたのかな

このページの先頭へ

クリスマス会

 

今日はクリスマス会がありました

 

大型絵本から始まり、ペープサートを見て

 

その後は保育者によるトナカイが登場し

 

子ども達はそりに乗ってクリスマスツリーの飾りをぺたぺた

 

 

 

子ども達がたくさん貼ってくれたのでこんなに素敵なクリスマスツリーが出来ました

 

 

その後、サンタクロースの登場に子ども達はビックリ

 

 

プレゼントをもらった後はサンタクロースと記念撮影

 

ぱんだ組

 

 

うさぎ組

 

 

ひよこ組

 

 

サンタクロースが帰る時に子ども達はたくさんタッチ

 

 

子ども達はとても喜んでいました

 

みんな、お家で何をプレゼントされたのかな

このページの先頭へ