世田谷ナーサリー クリスマス会

今日はみんな楽しみにしていたクリスマス会!

クリスマス製作を各クラス発表し、みんなに披露。

ドキドキしながらもどんなものを作ったか一生懸命教えてくれました。

どのクラスもかわいらしく作れましたね!

かわいらしいツリーを見たくなったのかサンタさんが来てくれました。

突然の登場に「こわいー」と大号泣する子、「○○先生だ!」とサンタさんの正体を見破ろうとする子など様々でした!

サンタさんへの質問では「好きな色はなんですか」「みんなが作ったツリーは気に入ってくれましたか」「好きな動物はなんですか」など興味深々な世田谷ナーサリーの子どもたち。

サンタさんからプレゼントも頂きました!

「先生にプレゼントありますか?」なんてかわいい声も!

最後はみんなで「ジングルベル」の歌を歌ってお礼をしました。

サンタも喜んでくれていましたよ!

このページの先頭へ

世田谷ナーサリー クリスマス会

今日はみんな楽しみにしていたクリスマス会!

クリスマス製作を各クラス発表し、みんなに披露。

ドキドキしながらもどんなものを作ったか一生懸命教えてくれました。

どのクラスもかわいらしく作れましたね!

かわいらしいツリーを見たくなったのかサンタさんが来てくれました。

突然の登場に「こわいー」と大号泣する子、「○○先生だ!」とサンタさんの正体を見破ろうとする子など様々でした!

サンタさんへの質問では「好きな色はなんですか」「みんなが作ったツリーは気に入ってくれましたか」「好きな動物はなんですか」など興味深々な世田谷ナーサリーの子どもたち。

サンタさんからプレゼントも頂きました!

「先生にプレゼントありますか?」なんてかわいい声も!

最後はみんなで「ジングルベル」の歌を歌ってお礼をしました。

サンタも喜んでくれていましたよ!

このページの先頭へ