年賀状の投函

 

年賀状の投函をしに郵便局へ行きました

 

郵便局の方に、あいさつをした後

一人ずつ自分の家に届く年賀状を投函しました

 

ぱんだ組は、絵本などを通して、

・明けましておめでとう

・おせち料理

・たこあげ、羽根つき、コマまわしなど

お正月の挨拶や風習を少しずつ覚えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな年賀状が届くのが楽しみです

 

 

このページの先頭へ

年賀状の投函

 

年賀状の投函をしに郵便局へ行きました

 

郵便局の方に、あいさつをした後

一人ずつ自分の家に届く年賀状を投函しました

 

ぱんだ組は、絵本などを通して、

・明けましておめでとう

・おせち料理

・たこあげ、羽根つき、コマまわしなど

お正月の挨拶や風習を少しずつ覚えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな年賀状が届くのが楽しみです

 

 

このページの先頭へ