お礼参り らいおん組 ぱんだ組

気づいたらもう年末ですね

今年も うえしおの子ども達は大きなケガなく

元気に過ごす事ができました。

今日は、らいおん組☆ぱんだ組で今年一年のお願い事等に

対する お礼に生魂神社にお礼参りに行ってきました

 

 

お賽銭を入れて、手を合わせる子どもたち

 

ぱんだ組さんも、手を合わせます

 

鯉をみて、楽しんでいます

 

 公園で元気いっぱい走り回る子ども達

 

 行き帰り、らいおん組に手を引かれて 笑顔いっぱいのぱんだ組さんでした

 

 

このページの先頭へ

お礼参り らいおん組 ぱんだ組

気づいたらもう年末ですね

今年も うえしおの子ども達は大きなケガなく

元気に過ごす事ができました。

今日は、らいおん組☆ぱんだ組で今年一年のお願い事等に

対する お礼に生魂神社にお礼参りに行ってきました

 

 

お賽銭を入れて、手を合わせる子どもたち

 

ぱんだ組さんも、手を合わせます

 

鯉をみて、楽しんでいます

 

 公園で元気いっぱい走り回る子ども達

 

 行き帰り、らいおん組に手を引かれて 笑顔いっぱいのぱんだ組さんでした

 

 

このページの先頭へ