食育 2歳児 パン作り

2歳児ぱんだ組も食育「ウインナーパン作り」を行いました

 

ぱんだ組さんは生地から作ります

 

「こねこねこねこね」

「うわ~手についちゃうよ

 

生地をこねるぱんだ組さんの表情は真剣です

 

生地ができると蛇のように長~く丸めて、

ウインナーに巻きつけます

 

 

「パン作りって難しいな

「でもね、頑張ったらできたよ

 

パンが焼きあがると、「おいしい~」とニッコリ

 

 

少し、難しいことに挑戦したぱんだ組さん

出来上がると、なんだかとっても自慢気です

 

これからもいろいろなことに挑戦していきましょうね

このページの先頭へ

食育 2歳児 パン作り

2歳児ぱんだ組も食育「ウインナーパン作り」を行いました

 

ぱんだ組さんは生地から作ります

 

「こねこねこねこね」

「うわ~手についちゃうよ

 

生地をこねるぱんだ組さんの表情は真剣です

 

生地ができると蛇のように長~く丸めて、

ウインナーに巻きつけます

 

 

「パン作りって難しいな

「でもね、頑張ったらできたよ

 

パンが焼きあがると、「おいしい~」とニッコリ

 

 

少し、難しいことに挑戦したぱんだ組さん

出来上がると、なんだかとっても自慢気です

 

これからもいろいろなことに挑戦していきましょうね

このページの先頭へ