4歳児 1月 製作 「てぶくろ」

4歳児の1月の製作は「てぶくろ」です。

 

 

去年の生活発表会で、「てぶくろ」の劇遊びをしてから、この絵本がとても気に入っている子どもたちです

 

 

はさみの使い方が上手になってきました

 

 

てぶくろの中に動物が入っています。物語のワンシーンが描かれております

 

 

雪を降らせて、できあがり

 

思い思いの「てぶくろ」となりました

 

 

このページの先頭へ

4歳児 1月 製作 「てぶくろ」

4歳児の1月の製作は「てぶくろ」です。

 

 

去年の生活発表会で、「てぶくろ」の劇遊びをしてから、この絵本がとても気に入っている子どもたちです

 

 

はさみの使い方が上手になってきました

 

 

てぶくろの中に動物が入っています。物語のワンシーンが描かれております

 

 

雪を降らせて、できあがり

 

思い思いの「てぶくろ」となりました

 

 

このページの先頭へ