4歳児 2月 絵画製作 「だるまちゃんとてんぐちゃん」

4歳児の2月の絵画は「だるまちゃんとてんぐちゃん」です 

 

 

だるまちゃんシリーズはお気に入りの一冊です

 

 

だるまちゃんを作っていきます

 

 

だるまちゃんの可愛らしいフォルムが完成しました。

 

 

顔を白く塗っていきましょう

 

 

個性的な「だるまちゃん」ができあがりました

 

 

次は「てんぐちゃん」です

 

 

お話の世界が大好きな好きな子どもたち

豊かな想像力が育っております

 

 

このページの先頭へ

4歳児 2月 絵画製作 「だるまちゃんとてんぐちゃん」

4歳児の2月の絵画は「だるまちゃんとてんぐちゃん」です 

 

 

だるまちゃんシリーズはお気に入りの一冊です

 

 

だるまちゃんを作っていきます

 

 

だるまちゃんの可愛らしいフォルムが完成しました。

 

 

顔を白く塗っていきましょう

 

 

個性的な「だるまちゃん」ができあがりました

 

 

次は「てんぐちゃん」です

 

 

お話の世界が大好きな好きな子どもたち

豊かな想像力が育っております

 

 

このページの先頭へ