ひよこ組かるた大会

 かるた大会をしました。先週から動物、果物、野菜、の絵カードを使って

かるた遊びをしていたので絵カードにも慣れ、取るスピードも速く「はい!!」と

勢いよくとり楽しんでいました。なかなか昔ながらの遊びをする機会もないので

これからも日々の保育に取りいれていきたいとおもいます。

あった!! これ!!

このページの先頭へ

ひよこ組かるた大会

 かるた大会をしました。先週から動物、果物、野菜、の絵カードを使って

かるた遊びをしていたので絵カードにも慣れ、取るスピードも速く「はい!!」と

勢いよくとり楽しんでいました。なかなか昔ながらの遊びをする機会もないので

これからも日々の保育に取りいれていきたいとおもいます。

あった!! これ!!

このページの先頭へ