1,2歳児 唐崎神社にお参りへ!

少し遅くなりましたが、唐崎神社へ初詣に行ってきました

 

 

「今年も元気いっぱいすごせますように」

とお願いをしてきました

 

お参りの後は・・・唐崎神社の中を探検しましたよ

 

 

琵琶湖に浮かんでいる鳥を見つけ「ピッピいる!」とみんなで見ています

 

 

「すごいねー!」と立派な松の木を見て帰りました

 

このページの先頭へ

1,2歳児 唐崎神社にお参りへ!

少し遅くなりましたが、唐崎神社へ初詣に行ってきました

 

 

「今年も元気いっぱいすごせますように」

とお願いをしてきました

 

お参りの後は・・・唐崎神社の中を探検しましたよ

 

 

琵琶湖に浮かんでいる鳥を見つけ「ピッピいる!」とみんなで見ています

 

 

「すごいねー!」と立派な松の木を見て帰りました

 

このページの先頭へ