☆お話の会☆~全クラス~

大阪市立天王寺図書館より、ボランティアの方に来ていただき、

 

「お話の会」が開催されました

 

 

こんなかわいいプログラムも用意してくださり、

 

内容も盛りだくさんです

 

子ども達はみんな真剣にお話に聞き入ってくれたり、

 

時には楽しく参加してくれたりして、

 

ボランティアの方も、すごく喜ばれていました

 

 

 

 

また来年が楽しみです

 

 

 

 

このページの先頭へ

☆お話の会☆~全クラス~

大阪市立天王寺図書館より、ボランティアの方に来ていただき、

 

「お話の会」が開催されました

 

 

こんなかわいいプログラムも用意してくださり、

 

内容も盛りだくさんです

 

子ども達はみんな真剣にお話に聞き入ってくれたり、

 

時には楽しく参加してくれたりして、

 

ボランティアの方も、すごく喜ばれていました

 

 

 

 

また来年が楽しみです

 

 

 

 

このページの先頭へ