雪あそび♪

 

白銀の世界に驚きました

 

朝から子どもたちは「早く雪遊びしよー」と、楽しみにしていたようです

防寒対策を万全に・・・

わかば組、つぼみ組、いぶき組、ひなた組、だいち組は園庭にでました

 

ゆきだるまつくろー!

雪合戦しよー!

と、元気な子どもたちです

 

 

 

 

 

 

寒かったのでわかば組、つぼみ組はすぐにお部屋に帰りました

 

めばえ組は・・・

 

 

お部屋の中で雪を楽しみましたよ

 

このページの先頭へ

雪あそび♪

 

白銀の世界に驚きました

 

朝から子どもたちは「早く雪遊びしよー」と、楽しみにしていたようです

防寒対策を万全に・・・

わかば組、つぼみ組、いぶき組、ひなた組、だいち組は園庭にでました

 

ゆきだるまつくろー!

雪合戦しよー!

と、元気な子どもたちです

 

 

 

 

 

 

寒かったのでわかば組、つぼみ組はすぐにお部屋に帰りました

 

めばえ組は・・・

 

 

お部屋の中で雪を楽しみましたよ

 

このページの先頭へ