1月のお誕生日会☆

今日は1月のお誕生日会をしました

ぱんだ組から2名のお友達をみんなでお祝いしました

 

 

さすがぱんだ組さん、インタビューにも

「積み木が好きです」「ブロック遊びが好きです」と

しっかり答えてくれました

 

 

先生からのプレゼントは今年の干支の『おさるの福笑い』

目隠しをして上手にできるかな

 

 

 

誕生児のお友達とうさぎ組、ひよこ組の代表のお友達が挑戦しました

 

 

 

いろんな顔のおさるが出来上がり、みんなで大笑いでした

 

 

このページの先頭へ

1月のお誕生日会☆

今日は1月のお誕生日会をしました

ぱんだ組から2名のお友達をみんなでお祝いしました

 

 

さすがぱんだ組さん、インタビューにも

「積み木が好きです」「ブロック遊びが好きです」と

しっかり答えてくれました

 

 

先生からのプレゼントは今年の干支の『おさるの福笑い』

目隠しをして上手にできるかな

 

 

 

誕生児のお友達とうさぎ組、ひよこ組の代表のお友達が挑戦しました

 

 

 

いろんな顔のおさるが出来上がり、みんなで大笑いでした

 

 

このページの先頭へ