サッカー・大なわとび

本日から冬休み

みんなでサッカーの試合を行いました

サッカーの得意な友だちの見せ場です

運動場すべてがフィールドなのでボールを追うのも大変

多少のクラッシュではへこたれなくなり、みんなたくましくなりました

 

サッカーの後は1月の大なわ大会に向けて、みんなで練習

2、3年生が良い手本となってくれ、アドバイスや掛け声で1年生の後押しをしてくれます

苦手だった友だちも徐々に慣れてきて、テンポよく飛べるようになってきました

冬休みの間に上達できればと思います

このページの先頭へ

サッカー・大なわとび

本日から冬休み

みんなでサッカーの試合を行いました

サッカーの得意な友だちの見せ場です

運動場すべてがフィールドなのでボールを追うのも大変

多少のクラッシュではへこたれなくなり、みんなたくましくなりました

 

サッカーの後は1月の大なわ大会に向けて、みんなで練習

2、3年生が良い手本となってくれ、アドバイスや掛け声で1年生の後押しをしてくれます

苦手だった友だちも徐々に慣れてきて、テンポよく飛べるようになってきました

冬休みの間に上達できればと思います

このページの先頭へ