ひよこ組  お散歩ロープ練習中

来年度に向けてひよこ組はお散歩ロープの練習を取り入れてます。

ロープに慣れるまではお部屋の中で練習していましたが、今日は公園内のグランドでしてみました。

 

 

ロープを電車に見立て”ガタンゴトン~”と言いながら、みんなしっかり持っていましたよ

 

 

少しずつ無理なく進めていきたいと思います

このページの先頭へ

ひよこ組  お散歩ロープ練習中

来年度に向けてひよこ組はお散歩ロープの練習を取り入れてます。

ロープに慣れるまではお部屋の中で練習していましたが、今日は公園内のグランドでしてみました。

 

 

ロープを電車に見立て”ガタンゴトン~”と言いながら、みんなしっかり持っていましたよ

 

 

少しずつ無理なく進めていきたいと思います

このページの先頭へ