1月お誕生日会

昨日、1月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

世田谷ナーサリーに1月生まれのお友達はただ1人みんなでたくさんお祝いしました

大きな声でインタビューに答えてます

プレゼントのカードを見てこの笑顔

出し物は『大きなかぶ』のエプロンシアター

みんなで力を合わせておおきなかぶを抜きました

抜けたかぶには『おめでとう』の文字がサプライズ大成功です

このページの先頭へ

1月お誕生日会

昨日、1月生まれのお友達のお誕生日会がありました。

世田谷ナーサリーに1月生まれのお友達はただ1人みんなでたくさんお祝いしました

大きな声でインタビューに答えてます

プレゼントのカードを見てこの笑顔

出し物は『大きなかぶ』のエプロンシアター

みんなで力を合わせておおきなかぶを抜きました

抜けたかぶには『おめでとう』の文字がサプライズ大成功です

このページの先頭へ