☆音楽鑑賞会 in クレオ大阪中央☆

1月22日(金)クレオ大阪中央にて会場をお借りし、

 

「第一回 蓮美幼児学園 大阪地区 音楽鑑賞会」を行いました

 

演奏は「アンサンブル OKD」さんにしていただきました

 

たにまち、もりのみや、うえしおナーサリーの3つの園から3、4、5歳児が集まり、

 

にぎやかな音楽会となりました

 

 

たにまちナーサリーは「虹の向こうに」

 

もりのみやナーサリーは「世界中のこどもたちが」

 

うえしおナーサリーは「勇気100%」の歌をそれぞれ披露し、

 

 

最後に3園合同で「手のひらを太陽に」を歌いました

 

あいにく会場も狭く、保護者の方には参加していただけませんでしたが、

 

他の園との貴重な交流の機会ができて、

 

子ども達にも良い経験となったと思います

 

このページの先頭へ

☆音楽鑑賞会 in クレオ大阪中央☆

1月22日(金)クレオ大阪中央にて会場をお借りし、

 

「第一回 蓮美幼児学園 大阪地区 音楽鑑賞会」を行いました

 

演奏は「アンサンブル OKD」さんにしていただきました

 

たにまち、もりのみや、うえしおナーサリーの3つの園から3、4、5歳児が集まり、

 

にぎやかな音楽会となりました

 

 

たにまちナーサリーは「虹の向こうに」

 

もりのみやナーサリーは「世界中のこどもたちが」

 

うえしおナーサリーは「勇気100%」の歌をそれぞれ披露し、

 

 

最後に3園合同で「手のひらを太陽に」を歌いました

 

あいにく会場も狭く、保護者の方には参加していただけませんでしたが、

 

他の園との貴重な交流の機会ができて、

 

子ども達にも良い経験となったと思います

 

このページの先頭へ