クッキング 「ビビンバ」

本日のクッキングは「ビビンバ」

ほうれん草とスープ用の白菜とニラを切っていきます

1年生も来年度に向けて包丁の練習。新入生に教えてあげないといけませんからね

こちらはスープ用の卵割り上手に割れていましたよ

ホットプレートでは牛ミンチを炒めています

ごはんと人参、ほうれん草、ぜんまいを入れて焼肉のたれで味付けします

たっぷり作ったので沢山食べることができます

焼肉の味付たれの味付けが良かったようで好評でした

ぜんまいは食べる前は不評でしたが、食べてみると美味しかったようです

このページの先頭へ

クッキング 「ビビンバ」

本日のクッキングは「ビビンバ」

ほうれん草とスープ用の白菜とニラを切っていきます

1年生も来年度に向けて包丁の練習。新入生に教えてあげないといけませんからね

こちらはスープ用の卵割り上手に割れていましたよ

ホットプレートでは牛ミンチを炒めています

ごはんと人参、ほうれん草、ぜんまいを入れて焼肉のたれで味付けします

たっぷり作ったので沢山食べることができます

焼肉の味付たれの味付けが良かったようで好評でした

ぜんまいは食べる前は不評でしたが、食べてみると美味しかったようです

このページの先頭へ