チョコフォンデュ

冬休み最終日のおやつはチョコフォンデュをしました

溶けやすいよう板チョコを細かく刻みます

バナナ、フランスパンを一口サイズに切り、マシュマロと塩っ気のあるぱりんこも用意しました

牛乳でチョコレートを溶かして準備OK

自由に取れるようバイキング形式にしました

チョコスプレーをかけると華やかになりました

いつもと違った雰囲気のおやつを楽しんでくれていましたよ

このページの先頭へ

チョコフォンデュ

冬休み最終日のおやつはチョコフォンデュをしました

溶けやすいよう板チョコを細かく刻みます

バナナ、フランスパンを一口サイズに切り、マシュマロと塩っ気のあるぱりんこも用意しました

牛乳でチョコレートを溶かして準備OK

自由に取れるようバイキング形式にしました

チョコスプレーをかけると華やかになりました

いつもと違った雰囲気のおやつを楽しんでくれていましたよ

このページの先頭へ