凧揚げ

本日は蓮の子で作った凧を揚げました

風が強かったのでよく揚がりました

空を見上げると凧がたくさん飛んでいて壮観でしたよ

しばらくするとコツがつかめてきたようです

指導員のおばけ凧に追いかけられて大ハシャギの友だちもいました

1月中は凧を使って遊びたいと思います

このページの先頭へ

凧揚げ

本日は蓮の子で作った凧を揚げました

風が強かったのでよく揚がりました

空を見上げると凧がたくさん飛んでいて壮観でしたよ

しばらくするとコツがつかめてきたようです

指導員のおばけ凧に追いかけられて大ハシャギの友だちもいました

1月中は凧を使って遊びたいと思います

このページの先頭へ