福笑い

 今月の誕生会で行った福笑いを交代で使って楽しんでます。

またブロックでコマを作って遊ぶなど、お正月ならではの遊びを今月はしてます。

 

こうかな??

おもしろい顔もできました。

 

 年長児は目隠しせず、だれが一番おもしろい顔をつくれるか競争をするなど

遊びを自分達で考えて楽しんでいます。

このページの先頭へ

福笑い

 今月の誕生会で行った福笑いを交代で使って楽しんでます。

またブロックでコマを作って遊ぶなど、お正月ならではの遊びを今月はしてます。

 

こうかな??

おもしろい顔もできました。

 

 年長児は目隠しせず、だれが一番おもしろい顔をつくれるか競争をするなど

遊びを自分達で考えて楽しんでいます。

このページの先頭へ