生活発表会に向けて~くま組~

 

いよいよ今週は生活発表会です!!

日々歌や楽器、劇を活動に取り入れているくま組の様子です。

当日の話をすると、「パパとママ見に来るの~」「楽しみ!泣かないよ!」などと待ち遠しそうなくま組です。1年間の集大成となる生活発表会、くま組全員で楽しい時間を築きたいと思います!

このページの先頭へ

生活発表会に向けて~くま組~

 

いよいよ今週は生活発表会です!!

日々歌や楽器、劇を活動に取り入れているくま組の様子です。

当日の話をすると、「パパとママ見に来るの~」「楽しみ!泣かないよ!」などと待ち遠しそうなくま組です。1年間の集大成となる生活発表会、くま組全員で楽しい時間を築きたいと思います!

このページの先頭へ