☆避難訓練☆~全クラス~

今日は避難訓練をしました

 

毎月しているものですが、慣れてしまうのではなく、

 

毎回新鮮な気持でやっています

 

職員も真剣に取り組み、

 

乳児さんたちなどは泣き出すほどびっくりすることもありますが、

 

それも訓練の一環と思っています

 

災害に様々なシチュエーションがある中、

 

焦ることなく冷静に避難ができるよう

 

これからも訓練を行っていこうと思います

 

 

 

火事についての紙芝居も読みました

 

 

 

このページの先頭へ

☆避難訓練☆~全クラス~

今日は避難訓練をしました

 

毎月しているものですが、慣れてしまうのではなく、

 

毎回新鮮な気持でやっています

 

職員も真剣に取り組み、

 

乳児さんたちなどは泣き出すほどびっくりすることもありますが、

 

それも訓練の一環と思っています

 

災害に様々なシチュエーションがある中、

 

焦ることなく冷静に避難ができるよう

 

これからも訓練を行っていこうと思います

 

 

 

火事についての紙芝居も読みました

 

 

 

このページの先頭へ