1月の誕生会

今日は、1月生まれのお友だちの誕生会がありました

まずは、「かぜひきぞうさん」のパネルシアターを見ました。

はじめて見るシアターにお友だちも夢中になって参加をしていましたよ

次に、先生とお友だちと誕生日ケーキ作りをパネルシアターを用いて行いました

リンゴやローソクをつけるのを手伝ってもらいました

誕生日ケーキが完成して・・・

誕生日のお友だちの紹介をしました

そして、お名前や好きな食べ物・色などインタビューに答えました

 

インタビューにも堂々と応え、発表をしてくれました

 

最後はみんなで、ハイチーズ

お誕生日おめでとう

これからも沢山遊んでたくさん笑いましょう

このページの先頭へ

1月の誕生会

今日は、1月生まれのお友だちの誕生会がありました

まずは、「かぜひきぞうさん」のパネルシアターを見ました。

はじめて見るシアターにお友だちも夢中になって参加をしていましたよ

次に、先生とお友だちと誕生日ケーキ作りをパネルシアターを用いて行いました

リンゴやローソクをつけるのを手伝ってもらいました

誕生日ケーキが完成して・・・

誕生日のお友だちの紹介をしました

そして、お名前や好きな食べ物・色などインタビューに答えました

 

インタビューにも堂々と応え、発表をしてくれました

 

最後はみんなで、ハイチーズ

お誕生日おめでとう

これからも沢山遊んでたくさん笑いましょう

このページの先頭へ