鬼のお面製作

 鬼のお面作りをしました。

のりを使ってぺたぺたと楽しく製作ができました。

「鬼さんこわーい」と言いながら、自分で作る鬼のお面は愛着があるようで

「もって帰る!」と楽しみにしていました。

 

 

自分たちでのりをすくい紙に貼りつける。

 

 

 

のりの感触に驚く子もいましたが、

好奇心旺盛の子どもたちは

やってみたい!!と言わんばかりに

目をキラキラと輝かせ意欲的に取り組んでいました。

 

 

 

 

このページの先頭へ

鬼のお面製作

 鬼のお面作りをしました。

のりを使ってぺたぺたと楽しく製作ができました。

「鬼さんこわーい」と言いながら、自分で作る鬼のお面は愛着があるようで

「もって帰る!」と楽しみにしていました。

 

 

自分たちでのりをすくい紙に貼りつける。

 

 

 

のりの感触に驚く子もいましたが、

好奇心旺盛の子どもたちは

やってみたい!!と言わんばかりに

目をキラキラと輝かせ意欲的に取り組んでいました。

 

 

 

 

このページの先頭へ