クリスマス帽子製作~くま組~

12月25日はクリスマス!ということで、本園ではクリスマス会が行われました。

くま組がクリスマス会に参加するにあたって作った帽子は「サンタさん帽子」です

「目はここだよね~」「口はピンクだと可愛いかなぁ?」と友だちと会話を広げながら、思い思いのサンタさんの顔を描きました!

 

このページの先頭へ

クリスマス帽子製作~くま組~

12月25日はクリスマス!ということで、本園ではクリスマス会が行われました。

くま組がクリスマス会に参加するにあたって作った帽子は「サンタさん帽子」です

「目はここだよね~」「口はピンクだと可愛いかなぁ?」と友だちと会話を広げながら、思い思いのサンタさんの顔を描きました!

 

このページの先頭へ